« ~シルクOn日記~ 集合 → vs盗賊 | トップページ | ~シルクOn日記~ イメチェン »

2006年1月29日 (日)

いいもの見たよ

今日は夕方から金沢へ遊びに行ってきました。

久々の金沢で(おそらく3.4年ぶり)、高速降りたら右も左もわからず、挙句の果てに迷ってしまい目的地へ30分遅刻した始末。

先導してた連れが間違えたってのもあったけど、見慣れぬ街で迷うってほんと心細い (((´・ω・`)

 

でもいいこともあった。

スキー場に忍び込んでみんなで雪合戦してた時に、ふと空を見ると、めっちゃ星がキレイだった。

それも超特大のLLサイズではっきり見える!

しばらくみんなで感動して居座ってたですよ。

北斗七星やオリオン座もはっきり見れた。死兆星は見えなかったけど。

残念ながら写メでは全く取れなかった。真っ暗な夜空はさすがに無理。

あとしもやけになりそうにもなったけどね。

もしなってたら小学校以来だったよ、そんなの。

とにかく楽しかった。

 

たった今帰ってきて現在6:00。

とりあえず寝て起きたら買い物しにいこう。。

必要な日用品や雑貨を買いに行かなきゃいけないのだけど、まだ大丈夫、とずっと渋ってたから、絶対今日行かないとたぶん来週まで行きそうにないので。

ついでにオートバックスにも行ってカーオーディオ見てこよう♪

CDの音飛びが時々するので、今のうちに手を打っておかねば。

優柔不断な自分は決めたらすぐに行動しないと後で後悔するタイプだからそうなるに間違いない。

|

« ~シルクOn日記~ 集合 → vs盗賊 | トップページ | ~シルクOn日記~ イメチェン »

コメント

彼女と行ったの?

投稿: まいさん | 2006年1月31日 (火) 03時45分

友達とだぜ、男女8人で。
今はフリーさ。
募集中♪

投稿: danjin | 2006年1月31日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/540620

この記事へのトラックバック一覧です: いいもの見たよ:

« ~シルクOn日記~ 集合 → vs盗賊 | トップページ | ~シルクOn日記~ イメチェン »