« ~シルクOn日記~ 護符。。→長安 | トップページ | ~シルクOn日記~ お花退治 »

2006年1月21日 (土)

いい感じ♪

今日ですね、帰りにいつもの雑貨屋へ寄ってイイモノ買ってきました。

 

ずっとあったらイイな思ってたやつ。

Vfsh0021_1 

そう、電灯。

でもただの電灯じゃないんです。

なんと、近づいたら勝手につくんです!

どうやら人の熱を感知するらしく。

中央の丸っこいところで。

ほんとかよ?!こんなちっこいたかだか1400円の電灯が?

 

 

 

そしたらほんとについた!

Vfsh0019_1  before

Vfsh0020

after

( ;∀;) カンドーシタ

ちょっとドア開けただけなのに・・。

見にくいですが。

 

6m以内を感知するらしく、俺はそんなに熱発してるのかと思おうくらいに。

部屋からトイレとバスへ行く廊下が暗くていっつも夜は壁のスイッチさすりながら歩いてたから、これで夜道も安心♪

おまえホント高性能だよ!

|

« ~シルクOn日記~ 護符。。→長安 | トップページ | ~シルクOn日記~ お花退治 »

コメント

雑貨屋っていうから
マントかと思ったんだってば!!

投稿: リーダー | 2006年1月22日 (日) 08時20分

シルクのやりすぎだって、リーダー^^;
まあ、あの雑貨やのねーちゃんが電灯討ってたら即買いだけどね!

投稿: danjin | 2006年1月22日 (日) 11時31分

近づいたら勝手に点く

お前は俺か

--- Ads by Google ---

おしゃれな男は使ってる wwwhakatapon.me.ne.jp/
服だけじゃなく、スキンケアも カッコe男は使ってる博多ポン

投稿: 博多ポン | 2006年6月 6日 (火) 18時51分

ぶw

てか、こっちにコメント残してたんだw

投稿: danjin | 2006年6月 8日 (木) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/443713

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じ♪:

« ~シルクOn日記~ 護符。。→長安 | トップページ | ~シルクOn日記~ お花退治 »