« ~シルクOn日記~ ☆3 | トップページ | いいもの見たよ »

2006年1月26日 (木)

~シルクOn日記~ 集合 → vs盗賊

今日はギルメンが結構いたので長安で集合写真♪

 

2

3_1

うまく撮れたのがこの2枚しかなかった。

と思ったらマイが仕切ってるの図しかねぇw

集合写真って微妙な位置調整が難しいね。

周りにいた方をギルドへ誘ったりして(勝手に?)だんだんと大所帯になってきました。

どうなることやらこのギルド。先が楽しみですヽ(´ー`)ノ

 

そしてリーダーの提案でPC盗賊狩りに。

普段はヘタレな自分は加わらないんだけど、これだけ人数いればちょっと強いヤツでもいいとこまでいける?

と思い参加w

歩いて溜まり場へ。ってなんで歩いて?(?_?)

Go 前も歩き。

ワカメが邪魔ですが。

 

Go2 後ろもみんな歩きで。

参加してくださった奇特な方もいらっしゃり♪

 

 

 

 

そしてPC盗賊にボッコボコにやられました。。。。

全く歯が立たん!!理不尽すぎるくらい差がありすぎ。

やっぱ盗賊もハンターもそこそこ自信ある人らがやってると思うので、Lv的に中途半端な自分らは絶好のカモなんだろうか。。

結局3回逝きました。

悔しいけどハンター装備してたら文句は言えないしね。

やっぱもっと強くなるしかないんだろうなー。でもLv上げだるいしなー。

そろそろ疲れてきたぞ。。。

あーSS取り忘れたよ、また。。

 

みんな落ちて、最後はレシアとあぶでなんともマニアックな会話しながら、失った経験値稼ぎにしつこく狩り。

こんな風景もあるんだね。中国には。

Sro20060127_011841_45ところで知ってましたか?ジャイアンて(ドラえもんのね)結婚するらしいんだけど、アニメに出てきたことあるらしい。(レシア情報

ちなみにドラえもん通の自分は知りませんでした。

気になって夜も眠れません。

小○館に聞けばわかるかな?

|

« ~シルクOn日記~ ☆3 | トップページ | いいもの見たよ »

コメント

おお、名前が登場している。みんな、ブログとかHPとか持ってるんだねぇ。。
しばらく(?)足ひっぱりますが、よろしく!

投稿: レシア | 2006年1月28日 (土) 23時27分

いえいえ、こちらこそお世話になりますm(__)m
ブログは初心者でおもしろくもなんともないですが、暇なときにでも見てもらえるとうれしいすw
ではまたSilkでお会いしましょう♪

投稿: danjin | 2006年1月29日 (日) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/518484

この記事へのトラックバック一覧です: ~シルクOn日記~ 集合 → vs盗賊:

« ~シルクOn日記~ ☆3 | トップページ | いいもの見たよ »