« ~シルクOn日記~ お花退治 | トップページ | お好み焼き »

2006年1月23日 (月)

~シルクOn日記~ vs蛇

今日は久々に朝から雪で通勤に1.5時間かかったよ・・・。

普通なら20分で着くのによーヽ(`Д´)ノ 帰りは楽だったけどね。

 

今日はギルチャしてたら突然の鯖落ち・・・

気を取り直してログインすると、リーダーとマイがと戦ってると。

一緒に狩ってたあぶと一緒に未開の地へ!

黒獏盗賊の砦近くまで行ってリーダーらと合流したのはいいものの、ここらはですな。

自分らのLvじゃソロなんてとても・・・。倒したときはデカイけど効率悪すぎですな。

少し戻って黒蛇と赤蛇相手にLv上げで落ち着いたけど、変な会話ばっかしてたな、思えば。

G  久々にGがヤバイと感じました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でもやっぱりみんなで協力して倒すG戦はイイね!

 

今日は緊張した冒険ができて良い日だった。

 

 

みんなでまげわっぱに武器ねだるの図w

Photo_4ごめんね、わっぱ。騒々しくて。

でも自分はこっそり交渉して、

星印章の頭を手に入れたさw

女物やで性変換アイテムでかえちゃおう。

 

 

そしたらやっとクジャクを卒業だってば!

|

« ~シルクOn日記~ お花退治 | トップページ | お好み焼き »

コメント

後日談・・・
あの後敦煌にいると、まげわっぱから囁きが・・・
待ってると性変換の交換申し込み!?
やきそばと勘違い勘違いしたみたい^^
それから30分ほど防具の見せあい(わっぱのは凄すぎw)
とか、錬金術について色々教えてもらいました^^
今日はかぜ?がしんどくてサボり^^;
ちょっとフラフラで錬金術に挑戦!
胸の防具(印章付)の+2に成功(ヤッタね)
ついでに先日わっぱから購入したGチケ使ってレベルあげw
夜には新しい僕に会えるかも?(ダウンしてなかったら)

投稿: あぶだよ~ | 2006年1月24日 (火) 13時19分


やきそば~~~ん
マイヤヒ~♪ まだかなぁ?

投稿: まいさん | 2006年1月24日 (火) 18時05分

錬金か~
やってみたいけど金も捨てがたいしなあ^^;
しばらくはあぶがやってるの見て決めようかなw

マイアヒ~か!すっかり忘れてたよ・・・。

投稿: danjin | 2006年1月25日 (水) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/478530

この記事へのトラックバック一覧です: ~シルクOn日記~ vs蛇:

« ~シルクOn日記~ お花退治 | トップページ | お好み焼き »