« ~シルクOn日記~ ギルド戦→交易 | トップページ | ~シルクOn日記~ G祭りだウワーイ »

2006年1月17日 (火)

~シルクOn日記~ Lv31

今週は夜中まで仕事なのでOnできるのは真夜中になりそう。

とりあえず、今日はLv上げてから寝る!という自分目標を設定して敦煌南の峡谷へ。

 

そしたら今日はデカイ人Dayでした。

G_1_1  

こんな人や、

 

 

 

 

 

 

 

G_2   

またこんな人や、

 

 

 

 

 

 

 

 G_3_1

こんなやつばっかだYO!ココは!Σヽ(゚Д゚; )ノ

 

たぶん3時間くらいで5、6匹相手にしたと思う、マジで。。

しかしここは狩る人が少ないと沸いた瞬間に悲惨なことになるな。。

でもおかげでLvが31になりました。

付き合ってくれたマイ、あんがと^^

 

 

 

昨日、久々にうちのリーダーを見ました。

いろいろお忙しいようで。

鳥インフルエンザで死んだという噂はウソだったんですね!

無事生きていてくれて良かったと胸をなでおろしておりますm(__)m

また遊んでくださいね!

|

« ~シルクOn日記~ ギルド戦→交易 | トップページ | ~シルクOn日記~ G祭りだウワーイ »

コメント

むふふw

まいさん 本当は とっても 多忙なんだけど・・・。
しかたなく みんなの付き合ってあげてるんだよ。

本当は、毎日毎日 すごく 忙しいの・・・。

投稿: マイ | 2006年1月18日 (水) 18時42分

はいはいw
いつも付き合ってくれてありがとーねw
まいさん。
Lv32になったらも一つ上の武器総武できるようになるので、そしたら違うことしたいな。
それまではがんばるぜ!

投稿: danjin | 2006年1月19日 (木) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/388350

この記事へのトラックバック一覧です: ~シルクOn日記~ Lv31:

« ~シルクOn日記~ ギルド戦→交易 | トップページ | ~シルクOn日記~ G祭りだウワーイ »