« ~シルクロードOn 日記 ~ | トップページ | うまくいかないもんだ・・・ »

2006年1月11日 (水)

~シルクロードOn 日記 ~

今日の仕事は疲れた・・・。

帰ったのが夜中3時頃・・。

遅い晩御飯食べて、寝る前にちょっとだけシルクOnやるかなーと入ってみたら、

ギルドのやつら結構いやがる!!Σ(゚Д゚;

でも声かけても誰も返事しやがらねぇしΣ(゚Д゚;

むなしいなあと思いつつボーとしてみたり。

Sro20060111_033412_01_1

 

 

 

 

 

 

寝落ちかー?と横目で見ながらむなしく狩りを始め・・・・・

Sro20060111_034657_55  

 

 

 

 

 

その後やっと気づいてもらって(ホッ、交易開始!

リーダーとマイで商人やって、自分と烏賊が護衛へ。。

そうそう、烏賊とは初めて会いました^-^

この軍団にぴったりのおもろい人ですな。

敦煌で準備していざ出発!

Sro20060111_043142_69  

 

 

 

 

 

☆2でやって、PC盗賊がいなかったのもあって難なく成功!!(n‘∀‘)η

護衛に2人と、途中でお強い護衛を1人追加して万全の体制だったってのもあったけど。

敦煌 - 長安の復路で今度は☆4やろうってことになったんですが・・・。

今度は3人で・・。

マイが商人で、自分とリーダーが護衛で。

NPC盗賊の数がやっぱ違う。。Σヽ(゚Д゚; )ノ 

☆2だと多くていっぺんに3人だけど、

☆4だと多いときは6人・・・・ (´д`)

おいつかねぇ。。

ラクダは何度もやられるわで行くか引くかですったもんだして、

リーダーの押しの一手でやっぱ続けることに。↓すったもんだ中。

Sro20060111_060555_12  

 

 

 

 

 

何度も死んだマイには悪いことをした・・・。

リーダーは、「いい経験だ」とか言ってたけどっ!(ぉぃ

途中で護衛もついてもらって、なんとか敦煌へ到着!

やっぱPC盗賊いなかったのが大きかったなあ。 (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

いたら一巻の終わりだったろうけど・・・。

 

最後に、ギルドLVを2に上げるために必要な300万をリーダーが徴収(ほぼ強制)して、

ギルド組合の前で記念撮影。ちょっと失敗してもた・・・。

Sro20060111_075900_19 

 

 

 

 

 

 

140 / 300万も出してもらったマイには悪いことをした・・・。

「よっ、部長!太っ腹!」とか一生懸命おだててたリーダーが情けなかったな・・(ぇぇ

次のギルドLVアップに必要な資金は9,000,000。

ぼちぼちやろう。

しばらくはキャラのLv上げに励めそうw

気づくと久々に朝までやってたなw

 

さあ、今日は休み~。少し寝てから車の名義登録行ってこよ~ヽ(´ー`)ノ

|

« ~シルクロードOn 日記 ~ | トップページ | うまくいかないもんだ・・・ »

コメント

。たま、はでれそ
!!!すで滅不は団軍ムタムバ
!ねてっばんが、がすでうよのグロブなンプンプ気囲雰なうそれ廃くそっさ
・・・あなかいなれくてい書くよこっかとっも事のレオ
。すでムタムバ、わちにんこもーど

投稿: ーダーリ | 2006年1月11日 (水) 22時25分

どーもリーダー^^
いつもおもしろおかしくありがとうw
かっこいいとこあったらきちんと書きますね!
これからもよろしゅ~!

投稿: danjin | 2006年1月12日 (木) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/305378

この記事へのトラックバック一覧です: ~シルクロードOn 日記 ~:

« ~シルクロードOn 日記 ~ | トップページ | うまくいかないもんだ・・・ »