« GT-B!やっと着いた! | トップページ | ~シルクロードOn 日記 ~ »

2006年1月10日 (火)

~シルクロードOn 日記 ~

今日は午前中に車が到着。

午後は洗車して、雪かきして、疲れてうたた寝した後に、

高校サッカー見ながらシルクOnへ。

ギルドメンバーがいなかったので、この機会にと、卵集めのクエを黙々とやってました。

とある商人から、交易品になるからって、とってきてくれというやつです。

150個もね!

このネトゲはほんと集めものばっかりで疲れます。

Lvあげには丁度いいんですが^^;

ぜんぜん楽なんだけど、卵が出る確率が異様に低くて時間かかるかかる。。

途中、補給しに敦煌に戻って、馬は使わず歩きで戻っている途中、

なんかたくさんモンスターとか盗賊にからまれてる商人 発見(*゚Д゚) !

ああ、助けてあげようかなーと思ってよく見ると、、、

うちのリーダーやん!@_@ なにやってんの!?

助けた後の一言が、「道間違えちゃって大変だったよ」って、オイ!

どんだけここらへんの道通ってるんだよ!(´・ェ・`)もう!

長安→敦煌までの交易だったらしく、そのまま護衛してあげて敦煌へとんぼ返り。

ギルドのLvをあげるために300万という大金が必要なんですね。

そのために交易でお金稼ぎしなくちゃいけないんです。

自分の貯金も寄付する予定だけど、ぜんぜんだな~。いつになることやら。。

 

その後、飯落ちして、もっかいOnへ。

いつものメンバーと、マターリ狩りを開始。

Sro20060109_214429_87

リーダーだけがなんの交易品もつんでない意味のない商人で奮戦。

「盗賊をだましてやってるんだよ」らしい。。

 

そして今日も最後に終わるかなと思ったときに、「和田いこうぜ」とリーダーが。

長安 - 敦煌 - 和田 と拠点となる街があるのですが、

僕らはまだ敦煌周辺がいいレベル。

僕らのLvじゃ無理という意見もなんのその!!( ゚Д゚)アウ

 

最初は乗る気なかったけど、

Sro20060109_231944_88

こんな敵も出るし。

 

 

でも4人がかりならこれが結構いける・・!

よっしゃ、と思ったその矢先、死の谷で全滅・・・(*‘ω‘ *)

「やっぱ無理だったか。今日もまた勉強になったよ」

って、リーダー、、

ほんとうちのリーダーには笑わさられるよw

そして程なく解散。

Lv上げてもっと強くならなくては・・・!

 

さあ明日は仕事であさってはまた休み!

とりあえず明日がんばろ~ ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_

|

« GT-B!やっと着いた! | トップページ | ~シルクロードOn 日記 ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/293500

この記事へのトラックバック一覧です: ~シルクロードOn 日記 ~:

« GT-B!やっと着いた! | トップページ | ~シルクロードOn 日記 ~ »