« ~シルクOn日記~ | トップページ | ~シルクOn日記~ Lv31 »

2006年1月15日 (日)

~シルクOn日記~ ギルド戦→交易

今日は日曜日。

日曜の仕事は楽だ~。さらに朝勤務だったので早く帰れて更に楽だった。

これが毎日だったらいいのに・・・。

帰りはちょっと寄り道して、この前行った雑貨屋で見つけたアジアンちっくなグラスを求めに寄ったのですが、残念ながら休み・・・。

日曜に休みってなによ・・・(´・ω・`) 次の休みに行こう。

 

気を取り直してSilk Onへ。。

現在継続中のギルド戦争ですが、昨日は3対1で惨敗。。

あいつにはかなわないと思いLv上げに峡谷でいそしんでいると、

敵対ギルド発見!ヽ(・∀・;;)ノ!!!

同じ狩場でmobに与えてるダメージみても、同じくらいの強さか?

相手もこっちに気づいたらしく、近づいては離れの微妙な間をとりつつ事なかれの関係を続けて。。

仕掛けようか迷っていたら、マイとあぶが来てくれてやってしまえと。^-^

先制して氷+3撃の連続でノーダメ勝利!

その後話してたらとてもいい人だったのでちょっと悪い気がしましたけどね。|´・ω・)

その後、敦煌付近で何人か集まって団体戦を。

昨日のLv37にはやっぱかなわなかったけど、他にいた2人は総がかりでなんとかなった^^;

でも今はお試しにやるって感じなので、両方が本気でやりはじめたらLv差大きい人がいるあちらが圧倒的に有利かな。

結果、獲得ギルドポイントが相手を上回りました!ヽ(´ー`)ノ 

勝てるとPvPは楽しいね!負けるとマジやる気なくすけど・・・。

今までやってたネトゲはPKは簡単にできなかったので新鮮です。

PSOとかFF11なんかはほとんど無かったし。ていうか無かった。RFonlineは本格的にやる前にやめたし。。

 

今日もラストは交易で〆

敦煌 - 長安 往復で商売商売!

 _

匈奴の郷土付近で。

頭のクジャクが輝いて見えますね。

しかし☆1でもやっぱり緊張します、今でも。

PC盗賊見るとアドレナリンわいてくるし^^;

 

途中、他の商人についてきてた強盗賊に襲われはしたものの、無事に到着して往路終了!

__1

ここで1人抜けて、復路で強い護衛さんにお願いしてとんぼ帰りで終了。

少しでも金は貯めねば・・・・。

 

それにしてもインフルエンザにかかったリーダーは何してるんでしょうね(笑

みんなにLvおいてかれそうだぞw

さあ、明日も朝から。風呂入って寝よう。。

 

~おまけ~

Photo 並ぶと濃いな。。

わっぱさん、護衛ありがとう!

|

« ~シルクOn日記~ | トップページ | ~シルクOn日記~ Lv31 »

コメント

ご苦労ご苦労!
がんばっているようですね
まげわっぱの入団ももうすぐでしょうか
まず敵を見つけたら、全員集合でやっちゃって下さい!
集団行動が基本です

以上。

投稿: リーダーさん | 2006年1月16日 (月) 08時39分

http://bamutamu5352.hp.infoseek.co.jp/images/maiyahii.wmv

投稿: まいさん マイヤヒー | 2006年1月17日 (火) 02時57分

いつもお世話かけます(^~^)。
昨日は”マイ”のビデオを見るためにすぐに抜けたけど??、
今日改めて覗いたら、自分が写った画像が!!(感激^^)
Lv上がって少しはついていけるようになったけど
マダマダ弱い(^^;)頑張って追いつくぞ
(リーダーは追い抜くw。)
昨日のマント戦は楽しかったな~(リ~ダ~撃破^^)
じゃSilk Onでまたよろしく~

投稿: あぶ | 2006年1月17日 (火) 15時30分

どもw
今日見たらLv26になってましたね!
てことはリーダーと同じ?!
今度は瞬殺してやりましょう^^
やきそばは本日Lv31になりますた!(ぃぇぃ

投稿: danjin | 2006年1月18日 (水) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/360767

この記事へのトラックバック一覧です: ~シルクOn日記~ ギルド戦→交易:

« ~シルクOn日記~ | トップページ | ~シルクOn日記~ Lv31 »