« いい感じ♪ | トップページ | ~シルクOn日記~ vs蛇 »

2006年1月21日 (土)

~シルクOn日記~ お花退治

今日は帰って買ってきた電灯セットしてめちゃイケ見てその後Onへ。

今日はギルドメンバーと別行動で黙々とLv上げ。

明日も朝からだからGチケある間にやれる時にやっておかねば・・・・。

呪術師の護符が100枚集まった時点で残り10%だったので、

クエをクリアしたら見事にLvアップ!

だいぶ峡谷あたりも楽になったなと感じてきたな。

 

どうやらギルドのみんなは盗賊退治に待ち伏せをしてるらしく^^;

リーダーとマイが先導してるような感じらしい。いいコンビやわ、ほんとにヽ(´ー`)ノ

 

ヘタレな自分は参加せず(ォィ 新たにもらったクエやる為に花退治へ。

1000匹倒せって、オイ!まじかよ・・・。

とりあえずオアシス付近で戦ってたけど、ココはほんと沸くのが早い。

そんでもって動かない敵だから、沸く場所がわかってるとそこでひたすら待機してるだけでどんどん倒せるって感じ。

どうやらジャイアン様もなんとかなりそう。

Sro20060122_001119_05

でもこいつらって花っていうより球根じゃね?

そう感じてるのは自分だけじゃないはずだ!タブン

おかげで経験値もまただいぶ稼げた。

どんどん越なしゲーになってきてるけど、でもこれってRPGの宿命だよね。。

みんなの護衛できるようになるまでがんばろ!

|

« いい感じ♪ | トップページ | ~シルクOn日記~ vs蛇 »

コメント

はやく レベル50くらいになってください。
今日も みんな ボコボコ でした。
リーダーなんか 何度 死んだことか・・・・。
お気の毒に・・・w
今日は 盗賊の 敵さんを またもや たくさん 増やしちゃったよ。
これから 気をつけて 歩いてねw

投稿: マイ | 2006年1月22日 (日) 02時47分

うへー、どんどん敵が増えるね^^;
また喧嘩ふっかけたんでしょ・・・。
まあハンター付けてない限りはいきなりやられることはないと思うけど、商人がやりづらくなるよね。。
少し自粛するようにリーダーにいっといて!w

投稿: danjin | 2006年1月22日 (日) 02時59分

新しく入ったレシアってやつは結構なバカだぜ!!
まあ、ネカマっていうだけで「やるなっ!」って思っちゃったんだけどw
だってね、盗賊と仲良く1VS1の勝負を順番にやってたんだけどさ
あいつときたら「一斉に囲んでやっちゃおうぜ!」とか言うんだよ
もちろん、言うとおりに囲んでやっちゃんたんだけどねw
その後、一斉に逃げる姿が素晴らしくみっともなかった
GONとかってのも、みんなが盗賊やってる時に
一人で虎刈りしてるしさあ
YLMMってのなんて実は盗賊らしいしさあ
なんだか、わけわからんメンバーがばっか揃ってきて
今日も幸せな気分です

投稿: リーダー | 2006年1月22日 (日) 08時25分

なんかおもしろそうな2人だよね^^
ていうかリーダー、盗賊に喧嘩ふっかけるのほどほどにね^^;
☆2以上の商人できなくなっちゃうって!>_<

投稿: danjin | 2006年1月22日 (日) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/443947

この記事へのトラックバック一覧です: ~シルクOn日記~ お花退治:

« いい感じ♪ | トップページ | ~シルクOn日記~ vs蛇 »