« いいもの見たよ | トップページ | ~シルクOn日記~ Lv38 »

2006年1月30日 (月)

~シルクOn日記~ イメチェン

今日Lv37になりました。

こつこつと花を倒し続けて幾数年・・・花1000匹倒しクエもようやく3回目の500を越したところで達成。

このクエ3回やっただけで3つLvあがったかな。

ちょうどよかったって言ったら良かったのか、気が長い暇人だったのか。

Sro20060131_003331_05にしても 36→37は結構長かったな。。。

うれしさについSS連射しちまったよっ!

 

 

 

 

 

 

そして道服の胸の5次が購入できるLvになったので、やっと5次セットで装備できるようになりました!

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情熱の赤、ですな。

今まで見たいに服だけ白の胴着で、なんか服とパンツ買ったけど家帰って着て見たら着合わせ失敗、みたいな感じではなくなったのはいいことだと思われ。

でもなんかほんとのチャイニーズぽくないか?(゚∀゚)!アイヤー!

このgameの赤色の服って結構目立つ色だと思うのは自分だけだろうか。。?

失敗したなんて決して思ってないぞ!ウン

|

« いいもの見たよ | トップページ | ~シルクOn日記~ Lv38 »

コメント

イメチェンなんて なまいきなんだよ!
でも その 赤は す・て・き♪

投稿: まいさん | 2006年1月31日 (火) 03時48分

どーよ、情熱の薔薇って感じだろ?w

投稿: danjin | 2006年1月31日 (火) 21時49分


ねぇ、ちょっと さぼちゃってる?w
レベル あげに いそがしいの? ムフッ♪
はやく レベル 40くらいになって 
憎き盗賊共を やっつけちゃって下さい。

まいさん レベルあげ 飽きちゃった・・・・。 ムフフ。

投稿: まいさん | 2006年2月 2日 (木) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/562053

この記事へのトラックバック一覧です: ~シルクOn日記~ イメチェン:

« いいもの見たよ | トップページ | ~シルクOn日記~ Lv38 »