« 仮ナンバー | トップページ | いい感じ♪ »

2006年1月20日 (金)

~シルクOn日記~ 護符。。→長安

俺、知らなかった。

呪術師の護符って右クリックしなければ珍品護符って出ないんだ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

Photo_1 250枚でいっぱいになるから、今まで750枚以上ためてたはず・・・。

マイに教えてもらって初めて知りました。

どうりでぜんぜん珍品護符出ないわけだ・・・。

めちゃくちゃバカにされたけどね!w

 

 

今日は久々に普通の時間にInできたので、久々にたくさんの人に会えました。

マイが別行動してたので、自分とbomとあぶで刑天狩りへ。

やっぱりG見ると戦いたくなる。なら当然だけどね!

G_ にしてもコイツは左手に何持ってるんだろう。

コイツ見るとどうしても土産持って帰ってきた酔っ払いのおっさんを思い出すw

今日で60%まで溜まりました。

一番高いスキルのマスタリーレベルがキャラレベルと同じ32だから、逆に経験値がたくさんもらえるみたい(逆にマスタリーレベルが低いとスキルポイントがたくさんもらえるらしい)。

こいつ一体で23000強もらえました(Gチケ有で)。

なのでGチケある時はPOT消費してでも倒したくなるんですよね。。

 

そんななか、偶然撮れた。

Photo_3

美しい友情ですな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

最後に、マイのお知り合いのumechanが初Onで軍団に加わり、

macも合流して、みんなで長安へ!

記念にみんなで集合写真。

みんなありがとう!!

Photo_2

どんどん賑やかにになりますな、ウチのギルドは^-^

みんなそろえる日あったら交易とかイベントもいいよね。

まあ、リーダー来たら強制的にやることになるとは思うけど。。

|

« 仮ナンバー | トップページ | いい感じ♪ »

コメント

やきそば~~んは
護符を 1000枚 集めてみてよ!
なんだか、ある意味  す ・ て ・ き ♪ だよ。
・・・・多分。

投稿: まい | 2006年1月21日 (土) 17時11分

1000枚てことはイベントリ4つ分てことか?
今度は200枚集めろって言われてるから丁度いいか!
って、そんなことするはずないっしょ!w

投稿: danjin | 2006年1月22日 (日) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/429198

この記事へのトラックバック一覧です: ~シルクOn日記~ 護符。。→長安:

« 仮ナンバー | トップページ | いい感じ♪ »