« 車!くるま~TT | トップページ | GT-B!やっと着いた! »

2006年1月 8日 (日)

~シルクロードOn 日記~

世間は3連休なんですって?

正月休みがまた続いてる感じですねぇ、いいなあああ!

土日は比較的仕事が楽なので、そんなに疲れはなかったけども、

ご飯食べに行ってたりしてたら結局帰りは0時を回り、

このまま寝るのもなんなので、シルクOnへ。

明日は休みだしね、ヒャッホーイ!ヽ(´ー`)ノ

 

私の分身です。覚えられやすい名前と好評です。

Sro20060105_002749_08_1

シャード:INDUS

ギルド:バムタム軍団 所属

 

Inしてたギルド仲間と一緒に今日はまたーりと狩り開始。

初めて会うメンバーもいて、新鮮でした^^

 

今度ギルド入ることになった前々からの知り合いとも一緒にパーティを。

Sro20060108_025904_62

黙々と狩り続けて、今日集まった人たちでパシャリ。

 

 

 

 

Sro20060108_031637_08_1ジャインアトをみんなでいじめてみたり、

 

 

 

 

Sro20060108_034756_66正座して叱られてみたり。

 

 

 

 

 

リーダーが不在だったので、いつものはちゃめちゃ冒険劇はなかったです^^

平和に終わった1日でした(´ー`* )))) ♪

 

そうそう、11日到着予定の車があさって到着に早まったと連絡がっ!

はぁ、これで胸はって運転できるよ・・・

もひとつヒャッホーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

|

« 車!くるま~TT | トップページ | GT-B!やっと着いた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/273122

この記事へのトラックバック一覧です: ~シルクロードOn 日記~:

« 車!くるま~TT | トップページ | GT-B!やっと着いた! »