« 雪もそろそろ終わりかね( ゚ー゚) | トップページ | 20世紀少年 »

2006年1月13日 (金)

~シルクOn日記~ マント戦!!

今日はクエこなしてLv上げるぞといき込んで、敦煌の南の渓谷へ。

いま進行中のクエスト

・火薬子土鬼の爆弾 ×200個

・土鬼狩り ×500匹

・呪術土鬼の呪符(だっけ?) ×100枚

爆弾は後わずかだけど、土鬼500は超だるい。。(´~`)

渓谷は稼ぎ所だけど、沸きが早いし固まるので、今の自分なら油断したら簡単に死ねるw

またーり狩りしてたらリーダーより徴集命令が。

 

マント戦やってみましたw 初挑戦w

Sro20060113_005534_60  

リーダーとマイが誘った(誘われた?)どこかのギルドさんにいろいろ教わりながら初挑戦!

こっちは、自分とリーダーとマイとbomの4人で。

POT無しだとHP低い知型は不利ですなあ。

でもおもろい。PvPって(;゚д゚)

あー、リーダーなら楽勝で負かせると思ったけど結構硬かった。

思ったよりダメージ与えれなかったし。やっぱり知型は不利なんだろうか。。

でもLvとスキルで十分補えると思うけどね!いつか瞬殺してやる。。

まあ最後は腹いせに油断したリーダーをカキ氷にして落ちました。うしし

Ldr_jpg_1  

 

 

 

ギルド戦争もはじまるみたいでどんな感じになるのか結構楽しみ。

同じ強さくらいだったらPOT使いまくりで勝負つかないような気もするが。

多vs1で回復の間を与えさせないのがコツなんやろな。あと不意打ちか。

 

オマケ

 Mai_jpg

リーダーにパンツ見られたマイヽ(´ー`)ノ

 

ご愁傷様m(__)m

|

« 雪もそろそろ終わりかね( ゚ー゚) | トップページ | 20世紀少年 »

コメント

どーも、こんにちわバムタムです。
ギルド戦争についてですが
オレが現れるまでにイーブンまでもっていってください。
リーダーのオレが最後にバシッと決めるので!!
ボスってのはそーゆうものです
最後に登場するものなのです。
どーぞ、よろしく

PS。戦争しかけたのにオンできなくてモメンナサイw

投稿: リーダー | 2006年1月14日 (土) 08時57分

どもw
相手強いんだけど・・・^^;
3人がかりで歯が立たない人がいるんだが・・。
Lv低い人はあまり繋いでないらしいし。。

投稿: danjin | 2006年1月15日 (日) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/326863

この記事へのトラックバック一覧です: ~シルクOn日記~ マント戦!!:

« 雪もそろそろ終わりかね( ゚ー゚) | トップページ | 20世紀少年 »