« 20世紀少年 | トップページ | ~シルクOn日記~ ギルド戦→交易 »

2006年1月15日 (日)

~シルクOn日記~

今日は狩りばっかりだったので特に何もなかったので、昨日のことをちょっと。

 

昨日は夜からOnしました。

ギルメンがたくさんいる!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

敦煌南の峡谷で、呪術師やら魔人とか恐いやつら相手に狩り開始。

G_1 

ジャイアン出たときはみんなでGO!

コイツをみんなでやる時が一番イイ!(≧∇≦)b

あぶと烏賊にはLv的にきつかったろうなあ。。何度も死んでたし・・(*_ _)人誘ってゴメンナサイ

 

あぶが商人やったことないってこと知って、その後☆1で行くことに。

自分とマイとあぶとbomの4人で。

 _bom

 

難なく成功。☆1は簡単だけど確実だからいいすね。

小銭稼ぎには丁度いいかと。

Lv30なりました!

別に何もないのだけれど、なんか29→30が一番長かった気がして達成感があります^^

次に目指すはLv32!店で32の大刀が売ってるので。ただそれだけ(ぇ

 

ギル戦は厳しそうな予感・・・。

今日やったけどLv37って、ぜんぜんかなわない・・・。

3人がかりでも全く歯が立たず-_-;

大丈夫だろうか。。

まあ、次はその人らに会ったときに戦うかは考えようヽ(´ー`)ノ

|

« 20世紀少年 | トップページ | ~シルクOn日記~ ギルド戦→交易 »

コメント

おおお
やっぱ、雪すごいねぇ!
静岡人からすると 雪って綺麗な印章しかないんだけど
やっぱ 大変なんだろうなぁ。

まじめな コメント書いちゃったw

やきそば~~ん!
雪かき してて 埋まっちゃわないでね!!

投稿: マイw | 2006年1月15日 (日) 04時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/348701

この記事へのトラックバック一覧です: ~シルクOn日記~:

« 20世紀少年 | トップページ | ~シルクOn日記~ ギルド戦→交易 »