« ~シルクロードOn 日記~ | トップページ | ~シルクロードOn 日記 ~ »

2006年1月 9日 (月)

GT-B!やっと着いた!

車到着!!白のGT-Bです。

前日も書きましたが、12月末に雪でフロントガラスがアボーン(´・ェ・`)してから2週間、長かった。。

あさって仕事休みなんで、名義登録しに行く予定ですが、それでやっと胸張って車乗れる!

中古で走行距離もちょっといってますが、エアロ/アルミ/修理暦無し/禁煙車/5MT/車検2年付と、値段の割には良いものだったと思います。

ちょっとマフラーがふいてるような感じが少し気になったけど問題ないかと。

Img600x450_1  MTは1年乗ってなかったけど感覚は忘れてなかったです^^;

 

 

これで5台目ですが、昔からレガシーは欲しかったんですよね。。

大事に乗っていこうかと思ってます^-^

|

« ~シルクロードOn 日記~ | トップページ | ~シルクロードOn 日記 ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/286484

この記事へのトラックバック一覧です: GT-B!やっと着いた!:

« ~シルクロードOn 日記~ | トップページ | ~シルクロードOn 日記 ~ »